パンツのこだわり BODY WILD

BODY WILDっていうと響き格好いいですが、「グンゼのパンツ」です!

そういっちゃうと身も蓋もありませんがw

かれこれもう4年ぐらいこのシリーズ履いてます。

グンゼパンツつーてもブリーフじゃないですよ?あれはちょっと・・・

パンツ ボクサーブリーフタイプ、
しかも綿ではなくてナイロンとか

化繊系のみの生地のタイプを愛用。

BODY WILD(グンゼ)

BODY WILD (ボディワイルド)
グンゼのメンズ用インナー・ボクサーパンツのBODY WILD(ボディワイルド)。自分らしく生きるすべての人を一番近くで支えるブランドとして、トータルアンダーウェアを提案します。

グンゼパンツにしてはちょっと格好いいでしょ?

売り出した初期の頃は吉岡美穂がCMやってて、

ボクサーブリーフ履いてる姿が印象に残ったのがキッカケなんですが。

(最近結婚しちゃったよな・・・吉岡美穂・・・w)

はいそこ、僕で想像しない。

もっと引き締まった人が履いてりゃ、そりゃ格好いいさw

ところがこのBODY WILD、最近あんまり売ってない。

イトーヨーカドーとかに行けば売ってるんですが、ちと行くのめんどくさい。

ジーンズメイトに置いてあったので、そこで買ってたんですが

最近どうも仕入れるのを止めた気配。数がグングン減っていく。

こまったなーと思って今日何とはなしに入った洋服屋。

もうなんつーかな、おばちゃん達がいっぱい居る様な安っぽーい店あるじゃん?

したらもービックリ。

いっぱい種類置いてある!

しかも2割引じゃん!!(定価だと1500円位なので結構デカイ)

オバチャン洋服店恐るべし・・・

手持ちが少なかったので2枚しか買えませんでしたが、

半年ぶりにパンツの補充が出来てよかった・・・

また買いに行ってこよ。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました