グレープフルーツのせっけん洗顔フォーム(松山油脂)

わたくし、遺伝的に相当濃い脂性の家系でして油断しているとすぐテカる。

そのくせ肌が結構弱いので、洗顔料やらローションやら色々試してみるわけですが。

それもメンズに限らずレディースものまで。

肌質違うからレディース系はそんなに合わないとは思ってたんだけどね、

いろいろ機能が書いてあるとついつい(←機能バカ

で、いろっいろ試してみた結果、洗顔料はこれが一番いいんじゃないか?って

辿り着いたやつを紹介してみたり。

せっけん洗顔フォーム 松山油脂株式会社の

グレープフルーツのせっけん洗顔フォーム

松山油脂オンラインストア
松山油脂は、安全性と環境性、有用性のバラ...

ハンズのレディース用フェイスケアとかのコーナーで発見w

ちょっと買うとき恥ずかしかったりしますww

薄荷の奴もあるんですが、香り的には私はグレープフルーツ

の方が好みだったりします。

(アロマ的にグレープフルーツは気持ちを高揚させてくれるとか)

すごくシッカリした泡がたつので、洗ったあとが本当にさっぱりする。

そのくせそんなにツッパラない。

(昔ビ○レとか薬局で売っているやつを使っているときは、スグになにか塗らないと顔が・・・)

何よりいいのが、これが定価でも800円しないところ。

ちょっと良い洗顔料とか買うと1000円普通にするんですが、これ800円。

この前に使っていた炭の洗顔料も良かったんですが、ランニングコストでこっちにw

このメーカーの奴が結構気に入って、今後はローションやら徐々に置き換えていく予定。

ハンズとかでサンプル見たらローションとか使ってみるヨロシよw(何人だよ?w

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました