ナイシトール85

いやぁ、最近背中とかは大丈夫なんですがお腹だけポコッと出てるようで、

確実にメタボなのか、それとも去年痩せたことで脂肪の付き方が変わったのか・・・

で、まったくメタボとは関係なさそうな雑誌BEGIN(アイテム雑誌ね)で

筋トレの記事があって、固太り(骨格ががっちりしていて、筋肉質)に効くって書いてあった

ものでついつい購入w

ナイシトール あんた、ダイエット系の薬どんだけ飲んでるんだ?

という話は置いておいて。

(これと、ピルビン酸とコレウスフォルスコリと香酢ぐらいなんだが)

ナイシトール85

小林製薬

ナイシトール85a│製品情報│小林製薬株式会社
生活習慣などによる肥満症を改善、1日2回で効く。小林製薬株式会社の「ナイシトール85a」についてご紹介いたします。

漢方です。漢方。

特にお腹に脂肪がたまった人に有効な漢方ですよ。

でもいろんな製品出てるけど、結局のところ漢方だから配合一緒だよね?

なんて、核心は置いておいてw

飲んでみた感想。

トイレが近いです。もともと便秘体質ではないんですが、こりゃ下痢に近いかも。

3日ほど飲んでみましたが食事をすると速攻でトイレに行きたくなる。

しかもデンジャーアラートが鳴りそうなぐらいの勢いの腹痛。

確かにアホみたいに汗はかくし(垂れてます、確実にぼたぼたと)

効いていそうな気がしているのですが・・・お腹が痛いのはちょいとね。日常生活に支障が。

ってことで、出かけない週末だけ飲んでみることにしました。早速今日リトライ。

お腹は今のところ下っていない模様。

お腹が問題だから、通販でコアリズムとか買うかな・・・(←影響されやすいw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました