鳥久(大森)

ここ2日ほど、ランチを一緒に行っている奴が休みに入っているので

ランチを何にするかが結構毎日悩みどころだったりするのですが

(最近あんまり遠出してないし)

ただちょっと今日はなんか違ったものが食べたいなぁとおもって、

職場からは遠いんですが弁当を買いに行ってみることに。

からあげ! 鳥久 大森店

ロケタッチおしらせブログ : ロケタッチ、サービス終了のお知らせ
「ロケタッチ」スタッフによるブログ。新機能やお得なキャンペーンのニュースをお届けします。おすすめスポットのコラムは毎週金曜日です。

蒲田に本店があって、そこの姉妹店だとか。

前に休日出勤をみんなでしてたときに、メンツの一人がみんなの分のお弁当を買ってきてくれて食べたことがあったんですが、唐揚げ
(っていうか竜田揚げ)が旨かった記憶が。

ちょうど駅挟んで対角線という位置条件なので、早足で買いに行ってきましたが既にもう普通サイズとご飯無ししかなかったり。

(おばちゃんが「ごめんなさいねー」ってしきりに話しかけてきたりw)

いや、ぜんぜん普通のサイズで良かったので購入。これで500円。

竜田揚げ2つとチキンカツ、あとジャガイモの煮物と謎の付け合せw

さらにソースみたいなビニールに入った謎の海苔の佃煮w

最後までこの付けあわせがなんだか判らなかったけど、なんかこれも鳥っぽいような気が。

味はもう、知ってたんであれなんですが往復15分歩いて冷めてても竜田揚げ旨いわぁ。

これで500円なら全然ありでしょぉ。いっこ大きいサイズでもいいかもしれないけど(足りなかったw)

ただ、何よりちょっと遠いのが難点かなぁ。

って、最近揚げ物は週2回までって制約を自分につけてみたのですが、

今週はもう揚げ物が食えないっていう事実にいきなり挫折しそうですよw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました