CHEF’S BAR (川崎区)

木曜日に一日温泉で気分転換したのが相当良かったのか、

昨日は一日やたらハイテンション。がっがと仕事を終わらせてみました。

(また反動が無いようにセーブしなくてはw)

で、その後元ジム友達のあっちんとご飯を食べに行くことに。

というかなんかお店新規開拓しようかーって急遽。

生ハム ってことで、ちょっと気になっていたお店を。

CHEF’S BAR

ぐるなび - 川崎バル CHEF’S BAR(シェフズバル) (川崎/居酒屋)
【ネット予約で楽天ポイントが貯まる】川崎バル CHEF’S BAR(シェフズバル)(川崎/居酒屋)の店舗情報をご紹介。お店のウリキーワード:宴会 貸切 記念日など。ぐるなびなら店舗の詳細なメニューの情報やクーポン情報など、「川崎バル CHEF’S BAR(シェフズバル)」の情報が満載です。【川崎駅5分】老舗の絶品パエ...

川崎チネチッタの本当に裏通り、薄暗い通りに面したお店。

そしてテナントの入っているビルの看板には

「バツイチ倶楽部」

「コモチ倶楽部」

と明らかに違う系統の夜のお店だったりするのですがw、そこの1Fにポツンと面白そうなお店。

感想なんですが・・・・・・ちょいコストパフォーマンスが悪いかなぁ・・・

写真は生ハム(食べかけ)、ガーリックトースト(食べかけ)、

そしてたこ焼・・・うそ。スペインオムレツ、だそうで。

ハムは硬かったです。そう考えるとSTYLOのハムは素晴らしかったんだなぁと。

そりゃグータンヌーボで使われるわな・・・もう行っても忘れられてそうだがw

そしてこのスペインオムレツ・・・絶対たこ焼き器で作ったんだろうなぁと。

しかも半熟でもなくチーズが入っているわけでもなく、トマトがかかっているだけ。

あと他にパエリアも頼んだんですが、小っちゃい。

本物のパエリアを食べたことが無いので、味の合格点はわかりませんが自分で作れそうw

ワインは多少面白かったんですが、種類が少ないかな。

(まぁ元々スペインワインって種類あんまり聞かないしね)

ってことで2時間ぐらいで終了。んー、まぁ軽く飲みなおす分にはいいかなと。

あっちんはWブッキングだったらしく、新しい世界に旅立っていかれましたw

(誘われたけど何となく本能が避けておけと警告を出したのでパスw)

帰ってから残っていた超辛口の日本酒を飲みきっちゃったのは内緒です

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました