3種のチーズタルト@YES! CHEESE (ラゾーナ川崎1F)

エンゲル係数大幅アップ企画、ハンバーグ、ワインと来て第3弾!
そりゃデザートでしょー。
やっぱ甘いものでしょー。

ってことで、9月にオープンしたらしい新店舗を漁りに。

フロマージュYES! CHEESE (ラゾーナ川崎1F)
http://www.anceps.jp/

まだLAZONAのHPのマップも書き換わっていないようですがw
9月から新装開店、なんか明らかにお店本体の関係者と思われる年齢層の高い人たちも販売やってます。

驚いたことにお店の本体は平塚にあるANCEPSってお店らしく。
平塚、私が卒業してから色々出来てるんだなぁ・・・
(7年も居たのに居た間はこんなの無かったぞ!)
もう大学周りもキレイになってるんだろうなぁ、俺のときはコンビにすら車が無いと行けなかったが

・・・いかん、変な回想シーン入ったw

写真はフワフワフロマージュ。

このお店、チーズの濃さ?チーズっぽさでランク付けがしてあって、
フワフワフロマージュが星1つしかなかったので、じゃぁ最上級の星3つはどんなもんだ?
と比較検討してみたくなる科学者のサガでもう一品。

3種のフロマージュタルトも購入。
フワフワフロマージュは切る必要が有りそうなので、弟が実家に帰ってくる明日食べるとして。

その星3つなるフロマージュタルトを早速トライ!

星3つ結構小さめのタルトかなぁと食べる前は思ってたんですが・・・。

すんげぇ濃い、チーズw

超濃厚でこの半分ぐらいでも十分満足できるかも。
っていうぐらい特濃。

まさに、星3っつです!

ってマチャアキが言っちゃいそうなぐらい。
(どうも星でランク付けされてるとチューボーですよが思い出されてならない)

これで星1つがどんなレベルか明日検証してみることで、好みの星っぷりが判る次第でございます。
っていうかマジ濃いんですけどw

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました